ブログ

ホームブログオンラインセミナーのご案内

オンラインセミナーのご案内

オンラインセミナーを開催いたします。

診療所を開設したい、法人化したい、新たに分院を開設したい、
調べてみると様々な情報が見受けられますが、地域ごとの様式の違いやローカルルールなど戸惑うことも多いのではないでしょうか?
弊所では専門家としての知識と実務上のノウハウをもとに、失敗することのできない手続きについて、活きた知識をお届けさせていただきます。
最近のコロナ禍における特例措置の内容やワクチン接種促進に対する助成金など、最新の情報についても言及いたします。
皆様のお席やご自宅でも受講いただけるオンライン形式で開催致します。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【セミナー内容】
2021年9月17日 17時~19時
・診療所の開設方法
・医療法人の設立
・医療広告規制

【参加方法】
お問い合わせフォームより以下の内容をお知らせください。

===
・お名前
・会社名:
・電話番号:
・メールアドレス:
・ご住所:
・役職:
・貴社HP記載の個人情報の取扱いに同意します。

===

【参加に必要な機器】
・インターネット接続環境が必須です。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必須です。
・当方からの説明は音声と映像でお届けするためです。
・当日のご質問はチャットまたはQAで承ります。

※ 講演内容、講師など予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ セミナー受講URLはお申し込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※当セミナーは、多くのお客様が手軽にご参加いただけるように、インターネットを利用して配信いたします。そのため、セミナー当日、弊社が管理できない不測の事態 (回線の混雑状況等)によっては、接続が不良となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

手続きや要件、運営方法等に少しでも不安があれば、お早めにご相談ください。

受付時間:平日9:30~18:30

お問い合わせ後の流れ

01.お問い合わせご予約→02.ご相談お打ち合わせ※1→03.お見積りご提案※2→04.ご依頼契約→05.納品→06.事後フォロー01.お問い合わせご予約→02.ご相談お打ち合わせ※1→03.お見積りご提案※2→04.ご依頼契約→05.納品→06.事後フォロー

※1 ご相談・お打ち合わせは原則無料ですが、場合によりご相談料が発生する場合があります。

※2 費用については必ず事前に見積書を作成致します。